『マリオカート7』

Amazonで予約していたのだけど発送されず。たまたま立ち寄ったヨドバシには普通に置いてあったので、Amazonには申し訳ないけどキャンセルしてその場で購入してしまいました。3DSはこのためにちょっと前に購入済みでした。

『マリオカート』シリーズは、スーパーファミコンとアドバンス以来。スーパーファミコンでは相当やったけど、アドバンスはそんなにやらなかったんだよね。一緒にやる友達もいなかったし。

今のところやっぱり1人でしかやってないんだけど、そこそこおもしろいです。みんなと集まってやれば楽しいのかな。オンライン対戦も結局一人でやってるみたいで微妙な感じ。オンラインゲームはチャットなりなんなりがあるから楽しいわけで。

昔はなかったトゲゾーの甲羅が気に入らない。これって這い上がるためじゃなくただ蹴落とすだけって感じがする。桃鉄のボンビーみたいな感じ(これも好きではないのですごろくゲームが好きな中で桃鉄は好きではない)で、努力とか運とかテクニックとか、もう関係ないレベルだし。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク