「はるかがみ!」がCanCamに載りました!

はるかがみ!」がCanCamに載りました!……先月発売の6月号に。

7月号と聞かされていたので完全にノーマークでした。7月号見て載ってないじゃんとションボリした後に、メールを見返してみたら、本文中で1回だけ6月号になってて……もしやと思いググってみたら6月号に鏡特集なんてのがね。メールのタイトルはずっと7月号なのに。

というわけで、Amazonで頼んでみた。(ヨドバシドットコムには在庫なかった)

CanCam (キャンキャン) 2013年 06月号 [雑誌]CanCam (キャンキャン) 2013年 06月号 [雑誌] [雑誌]
出版:小学館
(2013-04-23)


ありました、後ろの方で5ページほどの鏡特集。内容は反転ミラーだったり、色んな鏡の写りを比較したり、割れない鏡を割ってみたり……。

というわけで、まだダウンロードしていない人はダウンロードしてくださいね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. e-maのどあめ より:

    はるかがみ使用中に
    シャッター音が鳴ったんですけど
    何故ですかね?気になります。

  2. ぱるにゃん より:

    「はるかがみ!」自体にシャッター音が鳴る機能はありませんので、「はるかがみ!」起動中にシャッター音が鳴るとしたら、スクリーンショットを撮った時でしょうか。電源ボタンとホームボタンを同時に押すとシャッター音が鳴り、スクリーンショットが撮られます。